2016年4月15日金曜日

今日の出来たてビール&新企画!

山本です!

おまたせしました!
今日はウィートストロングが出来たて☆

さらに今日からの新企画!
「軽く飲む時のおつまみ、手頃なやつで作ってよ〜」
「ちょっとの量で色んな種類食べたいんだよね〜」

たくさんのご意見ありがとうございます!
作りました!
イェイ\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

『平日限定!ちょい飲みおつまみ』

今日はこれ

「チンゲンサイの中華ミソ炒め」

しっかりしたミソの味付けが
ビールに合うーー!!

お待ちしてます!

今日のビール
----------
ブロンド
スウィートホワイト
ヴァイツェン
ウィートストロング
ホットエール
----------

1 件のコメント:

  1. 今日は用事が早く済んだので、軽く一杯と思い寄ってみました。運がいいことに出来立てストロングウィートをいただくことができました!
    出来立ても、これまた美味しい!

    これからはビールが美味しくなる季節。楽しみが増えました!

    返信削除