2015年10月29日木曜日

べしゃり暮らし

坂本リュウタです。

10月も残すところあとわずか!ハロウィンが終わればクリスマスムードになるのでしょうか。久々のウィートストロングもでましたし、ビール工房の収穫祭はまだ終わりませんよ。

さて私事ながら最近森田まさのり先生の『べしゃり暮らし』という漫画にハマっておりまして、その主人公上妻の蕎麦屋、きそば上妻がなんと西荻にあるという設定でありました!西荻はその昔文豪も集った町という話も聞いています。もっと西荻の事を知りたいなあ、そんなことを思った秋の夜でした。

皆さんも体調崩さぬようご自愛下さい。そして寒くなったなあと思ったら、西荻ビール工房にホットエールを飲みに来て下さい!

【ビール工房秋の収穫祭】
オクトーバーフェスト開催中!!
http://nishiogibeer.blogspot.jp/2015/10/blog-post_1.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿