2015年7月21日火曜日

スペシャルマンデービール!!

店長&醸造担当の今井です!

暑い日が続きますが皆様体調は崩してないですか?
西荻ビール工房では、旬の徳島産すだちを使ったホワイトが今週月曜からスタートです!こちらは二樽限定!恐らく週末までもちませんので、ウィークデーの早いうちにご来店ください!

スペシャルマンデービールと称して、真夏のキャンペーン中、毎週月曜日に週替わりスペシャルビールが二樽限定で登場します!

いきなりですが梅雨明け記念として、スペシャルホワイト三連発やっちゃいます!
第一弾は先程申しました、徳島さんのすだちホワイト! 只今試飲をしているのですが、これがまた爽やかな夏の薫りプンプン!皮ごと入れているので柑橘系の苦味もよ~く出ています!

第二弾はフレッシュレモンホワイト!(予定)
第三弾も考案中!ホワイトで面白いの造っちゃいますよ!

なくなってしまう前に、飲みに来てくださいねー!!

あ、今日提供中のビールは、
⚫ブロンド
⚫すだちホワイト
⚫ペールエール
⚫ヴァイツェン
⚫LBA
⚫珈琲ビール
⚫ウィートストロング
以上7種類です!お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿