2015年2月4日水曜日

ママに優しく。オムツ交換台

今井です!

西荻ビール工房では、女性・特に小さいお子さんをおもちのママさんに優しい店造りをモットーにしています。

ビール工房で初の取り組みになる、オムツ交換台を設置いたしました!
手造りになりますが、スタイリッシュで強度も抜群!安心してオムツの交換が出来ます!
背の低い方でも使い易い高さを熟考。
小柄なスタッフさっちゃんが愛情いっぱい込めて造りました!


通常は畳まれていて、三角の荷物置きが下に常設されています。ケータイやバック等を置けますね!


開くと荷物置きに直接オムツ交換台が乗る仕組み!
安全のためベルトで補助も入っています。


あとは、角を落としたり、クッションを施せば完成です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿