2015年2月11日水曜日

テラス関係

今井です。

本日はお店の顔となる玄関口付近、テラス席のフェンスを思案しに都内某所のエクステリアショールームへ来ております。
高さや色、デザインを沢山見て回りました!行きがけに実際のお店や住宅などの実例も見ながら、居心地の良い空間になる様イメージを膨らませ、ベストな選択をしてきましたよ!絶対良いテラス席になります!

社長と高さについて協議中。。。


店内の壁面の一部に、レンガを施すので、それもついでに見て回ります。
レンガと言っても色んな種類があって、悩みますねぇ〜。


目地の色使いにも奥深さを感じました。



次の日早速、フェンスに必要なブロックとモルタルをホームセンターで大量買い付けです。ブロックの数なんと133個!!積むだけでも腰が砕けそうです。


現場について、荷下ろしがこれまた大変なんです。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿