2014年12月27日土曜日

床上げ作業中!

今井です。

職人さんに施して頂いたキッチンとトイレの排水管。この上に床を敷く、床上げも自分たちで行ないます。




束と根太を敷いて、その上にコンパネを敷き詰めます。この作業が地味ですが非常に大変!!下向き作業は膝と腰に負担が・・・!!頑張るっす!



新しく仲間に加わった新クルーのさっちゃんも、板の切断や穴あけでお手伝い!飲み込みが早く筋が良いのですっかり頼りにしちゃってます!



僕たちで上げた床の上に、今度は職人さんが器具の設置・接続を施して頂きます。
男子トイレは、写真では扉が無い様に見えるのですが、ちゃんと後日取り付けますので御安心を・・・(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿