2014年12月12日金曜日

ホームセンター買い出しと、間仕切り造り

今井です。

本日は工事に必要な木材を買い出しに来ています。
一度では終わらないので2日に分けてホームセンターへ!
3.6mの長ーい木材を55本!積込むだけでも一手間です。
その他も色々購入しました。

こちらは石膏ボードとコンパネ数十枚!いずれにしてもバックミラーが見えなくなるので、いっそう注意しながらの安全運転です。

買ってきた木材でキッチンやトイレの壁を建てます。
大工仕事初心者の山ちゃん、がんばれ!

だんだんとお店の面影が構築されていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿